ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

フロランタン作り

今日はチョコのフロランタンを作ってみました






カロリー高めなので一日一枚にしましょう^o^


・・・・・・♪



最近ハマっているのがネット配信

「GYAO」の韓流ドラマ


今年に入ってから知ったアプリで

インストールしてから

無料でドラマが楽しめる〜〜と思って喜んでいたら


なんと草分け的存在の「GYAO」3月末で

配信停止のニュース。ショック!!(*´ω`*)

もっと早くに知っていたら・・・・


とても残念。


毎日朝から晩までタブレットとスマホを駆使して鑑賞。


凝り性の私^o^

今朝はめまい😵‍💫(>_<)

ドラマの見過ぎ???


一日中ふらつくのは初めて。

寝ていても仕方がないし気になるので

フロランタン作り。


何かしていると気にならないから。


・・・・・・・・


家の前で雪山崩しをしていた婿

歩いていた老人が「自分の家が分からない・・・」と。

??どうやら認知症の御老人のよう。

マンション名は聞き出したらしい。


するとやはり通りがかりの人が

自分のマンションの人だとかで連れて行ってくれたとか。


めまいの私。他人事じゃありません。

いい歳ですもの。病はいつなるか分かりません


どうしましょう・・・子供に迷惑は掛けられないし・・・

まぁ考えてもしょうがありません

ケセラセラなるようになる〜〜〜♪


めまいの時の対処運動をYouTubeで観ました^o^

運動しましょう!水飲みましょう。