ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

来た〜!^o^

ネットで買った水着が届いた。

今回はスムーズに^o^


洋服にはメーカーによってSからXXLまでのところとSから6XLまでの展開のメーカーがある。

欠品でダメだったのが後者の3L。


そんなで不安になりながら口コミ読み

前者のXXLまでの展開のメーカーに発注。

これ以上の大きさがないのだからゆとりがあるだろうと^o^

もちろん注文はXXL^o^


タイムセールで5点セットで3,000円ちょっと。

30%引きでした。


前回注文した物より安いし品質に問題があるかも・・・と気にしていたけれど

ちゃんとした^o^物でした。


返品も無料となっていましたがピッタリ(^-^)v


これで10月のプールも安心だわ。

前回欠品で今回安く買えたし着られる物^o^だったし良かった!^o^


綺麗な海でシュノーケリングも又したいな〜と思ってしまった^o^


・・・・♪


久しぶりにシフォンケーキを焼きました。

軽くてフワフワ


お菓子作りをすると卵がすぐなくなる。

最近は卵も午後からでもスーパーの棚にチラホラ見かけるようになりましたね。


それでも用心に9時からスーパーへ。

この暑さ今日まで???

今日も朝からエアコン始動。


もうすぐ9月ですから

あっという間に寒くなってしまうのでしょう。