ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

誕生日

誕生日

いつも誕生日のケーキは私が焼くのだけれど

流石に自分の誕生日には焼かない^o^


そんなで市販のケーキになるのだけれど

それぞれ食べたいケーキを選ぶことに


私はモンブランをリクエスト。


ランチはうどん専門店でご馳走になった(╹◡╹)♡


7人となるとリッチなレストランで・・・というわけにいかない。


ファミリーレストランになるのはしょうがない。お子様ランチがある店が条件^o^


今回のうどん屋もお子様セットがあって追加でフライドポテトやジュースを注文して喜んでいた。それもあと2〜3年の事でしょう。


6年生のB男は今から雪まつりには私と鰻を食べに行く!と。


孫達は一人特別がいいらしく子供達全員連れは嫌なのだとか。


確かに自分だけ・・・って兄弟が多いと嬉しいのかも。

私も人数が少ないと痛手は少ないし^o^

孫の誰かと時たま美味しいものを食べに行くのも悪くない^o^


それに

高級なレストランは友人と食べに行けばいいことだから^o^


冬休みが終わったら何か美味しいものは食べに行かなくては・・・


健康で過ごせることに感謝!!

×

非ログインユーザーとして返信する