ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

モンサンミッシェル風オムレツを作ったわ

せめてフランス・・・
海外旅行も難しくなりました。


出来ることを出来るうちに・・と思っていましたから20年前から随分旅をしました。
行っておいて良かった!
そう旅仲間と言い合っていますけれど
早く自由に出掛けたいものです。



フランスと言えば近年 モンサンミッシェル観光が必ずツアーに盛り込まれている。
対岸に泊まって夜通しライトアップされた素敵なモンサンミッシェルを眺めたことがあるので 再度訪れた折りは感激が薄れたものでした。


またオムレツ?当時はそう思いましたけれど
あれは何年前? え?10年は経っている(。>д<)
光陰矢のごとし・・・


今になるとなつかしい(^o^)
今日のランチに作ってみました。


写真もそうですけれど 食べ物でも思い出ってあるものですね。