ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

ほっぺが落ちるかと思った(^_^)

昨日 種無し巨峰を買ってきました。

何時ものように皮を剥いてパクッ(^o^)


その内 手は汚れるし・・ずぼらな私

そのまま皮ごとパクッ!

あら?皮が気にならない。

な~~んだ 皮剥かなくても食べられるのね。(^-^)v


そこで 丸ごと入れたロールケーキを作ろう!


子供たちが喜ぶように三色模様のケーキ完成。


早速 味見\(^^)/\(^^)/\(^^)/

美味しい♪


巨峰の他にキウイフルーツとバナナを入れました。


美味しいのなんの(^o^)

巨峰ってケーキに入れても美味しいのですね。初めての挑戦でした。