ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

チクチク縫い物

だんだん寒くなってきました。

夜になるとソファーに長くなってテレビを観ます。


その時必要なのが毛布。

毎日使うので日中も人が来ないことをいいことに出しっぱなし(。>д<)

みっともない・・・。


何かいい方法は・・・

ひらめきました。(^o^)

クッションにすれば・・・・


家にあるクッションを作り直そうと買ってきたお気に入りの豆柴の枕カバー2枚。


折角縁取りがありほつれないのだから

このままの形で作ってみよう。


一辺にファースナーをつけて後は

二枚合わせてチクチク。


マイクロファィバー毛布シングルが一枚ジャスト!


丁度いい膨らみ具合。


これだと日中クッションに\(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する