ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

3D塗り絵描いてみた

昨日 D子を連れてゴミ出しご褒美に近くの100均へ

今回はお風呂で遊ぶ水鉄砲🔫が欲しいと。


ご褒美なので何選んでもOKにしている。


私は3D塗り絵を見つけたので買ってみた




塗っていたら孫3人がやってきてそれぞれ

塗り絵を始めた。

静か〜〜^o^



これはB男が挑戦中


私の塗り絵はこんなふうに完成。


綺麗!!又違う絵柄の物買ってきましょう。


昨夜

水鉄砲「ちょっとかしてよ!」とB男が言ったのだとか。返す時投げたらしい。


大泣きしてやってきたD子

「お兄ちゃんが壊した〜〜」ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あっという間に壊れたらしい。


程なくB男が壊れた水鉄砲と100円を持ってやってきた。一件?落着。


100円の物は買いやすいけれど直ぐゴミにもなる(о´∀`о)  又100均に連れていかれる〜〜〜(*´-`)


校区外なので保護者がついていかなければならない。