ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

ランチランチ♬




・・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






札幌も春めいてきて市の除雪車が大きな通りを終えて住宅街の道の除排雪に忙しそう。


ここ3日ほど我が家の前には「排雪中」の黄色い旗が雪山に立っている。


昨日は雪が溶けたので道路はアイスバーン状態。

おとなしくて家にいたほうが良さそう。


昨日は友人とランチ



駅前のセンチュリーホテルの22階

廻るレストラン


3月には営業終了のせいか満席。


先月は吹雪で中止しましたから久々に5人仲間で楽しく食べて喋って^o^


どれも美味しかった❣️


ルルちゃんルルちゃんの3日間でしたから

私も気が晴れました。



凝り性の私、暫くしないぞー^o^が


暇になるとつい・・・

小さなサイズは1日で完成。

これは100均のスクラッチアートですけれど

なかなか綺麗😍


これは私が買ったもの

ちょっぴり手を抜きましたが^o^

あはは😆グレーが残ってる!(*_*)



もう一つももう少しで完成^o^

本当に他のこと何かしなきゃ^o^と思うのですけれど・・・


春です。部屋の片付けでもするといいのですよね^o^



・・・・・



フクロウ🦉完成!


入れ替えようと簡易額(スクラッチアートが入っていた箱利用)から古いのを出したら

箱でアートに傷がW(`0`)W


一大事てなわけで工作




他の外箱くり抜いてプラバンが手元にないので

とりあえずセロファンを両面テープで窓枠に貼り付けましょう・・・


なかなかうまくいかないW(`0`)W


ああでもないこうでもない・・


なんのことはない

アートにセロファンの袋を被せて

入れてみました


なーんだ!これで傷はつかないわ^o^







・・・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





・・・・・