ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

あらあらここも?

ホームページ作りから20年あまりたちました

「ホームページビルダー」なんてありました


いろいろなページを作成して

自分で契約したサーバーにアップして

楽しい作業だったねと当時の仲間と話します


それから時は流れレンタルサーバーは姿を消しました(まだあるのかも^o^)


それからはもっぱら無料ブログを利用していますが宣伝で成り立っているとはいえ

あまり表示して欲しくない画像などの宣伝が入るようになり次々とブログ変更


やっとここに落ち着きましたのに

またまた最近はポップアップ宣伝が表示されるようになりました


消しても消してもすぐ違う宣伝が飛び出してきます


これはもういけません(//∇//)

ここも閉鎖することにします


パソコン導入以来の友人達から

「ホームページは?」「ブログは?楽しみにしているのに・・・」と連絡が入るので

近況報告がてら

そして私の認知症予防というか日記がわりに

自由に書き綴っていましたがこの記事で終わりにします


又別のところを探して移行しましたら

お知らせしますね


それまで心配なさらずに^o^

しぶとく元気です😀


又ね〜〜





今日は美味しいランチを友人達とワイワイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪