ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

あれもこれも

昨日は久しぶりの友人とランチ


以前から気になっていたスープカレーの店に行ってみたら長蛇の列で断念!


コメダ珈琲店に行くのは決めていましたけれど

ちゃんとした物をまず食べたい!


なかなか決まらない(*´◒`*)


歩いていて思い出しました

「蝦天」

昔からある天ぷら屋なのだけれど

食べたかどうかの記憶すらない。


「行ってみたい!」

そんなで行ってきました




注文したのは海老定食1,600円

サクサク天ぷらでとても美味しかった。

又行ってもいいかも(╹◡╹)♡


お客様が次から次と。

食後早々と出てコメダ珈琲店へ。

アイス好きの私はクリームコーヒー。


久しぶりに友人とお喋りして解散。




このところ暇さえあれば

ダイヤモンドアート




今日完成したのはフクロウ🦉

30✖️40だと2〜3日で完成してしまいます。

もっとゆっくりやれないものかしら???

まったく〜〜〜


先日完成した猫ちゃんと並べてかざったら

似合うので額に入れてお飾り。


冬向きで良さそう。


今日は小学生組が学習発表会の代休

朝から「炒飯」とうるさいので炊きたてご飯で炒飯を作ることに


暇な子達、食後は散歩に行こう!と言う。


小雪の舞い散る中散歩

運動不足解消には丁度いい。



散歩途中でケーキを買って帰宅。


これではせっかく散歩してもダイエットに

ならないわ〜W(`0`)W

×

非ログインユーザーとして返信する