ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

紫陽花を観に

毎年桜、紫陽花、紅葉の時に行っている

中島公園へ行って来ました。


丁度見頃╰(*´︶`*)╯♡














前回は予約なしで入店できなかったパークホテルの「桃源郷」に今回は予約^o^

中華のランチセットを食べました。

前回よりボリュームがなかったような。



食後、車で来た人がいたので一階のレストランでお茶しましょうと入店。


アイスクリームが食べたかったのに

かろうじてレモンシャーベット付きの

ケーキセットがあったので私ともう一人はこれ。


ドリンクとセットでホテルですから1,800円。


同じ料金でサラダとスープ、パン、ドリンク付きのランチメニューあり。


5人のうち3人は「同じ値段ならランチにする!」^o^

若いってことよ!なんて言い合いながら3人は完食していました。


大笑いしながら5人でワイワイ楽しいひと時を過ごして来ました。