ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

価値ありの日^o^

友人から招待券が手に入ったから行きましょうと誘われて木下サーカス🎪に行って来ました。


何十年振りでしょう



11時開演だと思って10時半に行ったら祭日は公演回数が多いので10時で自由席は満席(*⁰▿⁰*)


始まっているのでは仕方がありません整理券もらって13時のステージに行くことにしました。


近くに新しいショッピングモールが出来ていたのでラッキー^o^


そこにタニタとコラボしたコーヒーショップを見つけて休憩



新しいからか従業員不足とかで待たされる事

待たされる事。

ただし私達には都合がいい^o^

12時半まで時間たっぷりあるのですもの^o^


タニタ監修ですから野菜類がそれっぽい健康食^o^

美味しく食べていたら他のテーブルにサイフォンで入れたようなコーヒーが運ばれていて

私達も食後に注文。


コーヒー通の友人は美味しい!!連呼^o^


アイスコーヒー派の私も今回ばかりはポリフェノール2倍とやらのコーヒーを注文。


友人はブレンドコーヒー☕️

一杯半あるのでお互いに二杯目は交換。


どちらも美味しいコーヒーでした。

時間もちょうど12時半開場時間。

整理券をもらっていたので自由席でも

一番前の席(自由席の中では)ゲット^o^


双眼鏡の出番なしでよく見えました。

昔のサーカスしか知らなかったので

今風になっていてびっくり‼️

最後は空中ブランコ。何人もの人が飛び交い圧巻。


とても楽しめる2時間でした。

フィナーレだけは写真OKでした。


友人と料金払っても価値あるサーカスだったねと。それがタダですもの^o^


ほぼ満席でしたがどれだけの人が正規の料金で見ているのでしょう?


後日、我が家の孫達も町内会の行事で行くことになっている。

ワンコイン(500円)でブルーベリーつみとサーカスのセットなのだとか。

これも招待券ゲット???


まぁ町内会もコロナで行事がありませんでしたから予算があるのかしら???


兎に角、楽しい一日でした。