ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

1ヶ月検診(人工股関節術後)

もうというかまだ術後1ヶ月経っただけなのです。

なのに私、手術したことを忘れるくらい

何不自由なく日々を過ごしています。


これといって何をリハビリすればいいのかもわからず何もせずに過ごしていました。

Dr.「可動域が術後すぐより開かなくなったような・・・」


あっ!これか!

呑気にしていてはいけなかったようです(゚∀゚)

朝から可動域が広くなるように運動しなきゃ^o^


それ以外は順調に回復╰(*´︶`*)╯♡

次回は3ヶ月検診。

今日から3ヶ月後かと思ったら術後3ヶ月目ということで次回は9月になります。


朝9時前に病院に飛び込んだので診察は10時半には終了。


早く帰宅すると留守番の孫2人(高校生はコロナで全校休校でC子は宿泊学習の翌日で休み)


高校生が居るなら しめた!^o^

早く帰宅する必要がないのでゆっくり外食^o^



コロナ以前に戻ったようでデパートの飲食街は何処も並んでいる(≧∀≦)


なんとかデパ地下のモリエールの姉妹店の惣菜屋さんのカウンターでランチにありつけました。


以前はちゃんとしたランチ内容でしたのに今はカレーかハンバーグランチのみ


これにコーヒー付きで990円はまぁまぁかしら。


昨日友人が旅のパンフが届いていたと持って来ました。

いいプランだったので旅行会社に寄って申し込みと入金完了。


術後 こんなに早く旅行ができるなんて夢みたい!


帰宅後は桃のコンポートとジャム作り。


明日は桃のロールケーキでも作りましょう。