ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

何がなんでも秋刀魚でしょ^o^

先日頂いたカボス

カボスで思い浮かぶのが秋刀魚。


食さねば〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

スーパーに買いに走った^o^


大ぶりの秋刀魚2尾で500円。

これで大型の方?

横を見たら細い秋刀魚が並んでいる。


不漁では仕方がない。


一人なのでフライパンで魚を焼く




贅沢にカボス二個^o^

ジュジュジュジュ〜〜


昨年の秋刀魚より脂もあり

美味しい気がする^o^


美味しく旬の味頂きました(^^)v


・・・・♪


マイナンバーカードの更新通知が届いた。

取り扱い省庁によって予約が必要な場合もあるので確かめるようにと書いてあるので

区役所に電話。


なんのことはない

普通に住民票を出してもらう窓口に行けば

いいだけのことでした。


さっさとやる課の私は早速

明日区役所まで行ってきましょう。


昨日届いたら今日街に行ったついでに

区役所寄って手続き出来たのに〜〜〜


・・・・