ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

暑いのにパン焼き

毎日のように行っていたジムを辞めたら

まぁ暇。


パズルばかりも飽きるし・・・

朝食用のパンがなくなったので

パンを焼く事に。




今回はちくわパンとウィンナーとチーズ

一個だけチョコ入り。


全部で14個完成^o^


でもちくわパン以外はどれも同じ形状

さてさて  食べてからのお楽しみ^o^


・・・・・♪


手の甲を見たらシミだらけ


あらら  歳だわ〜〜


検索^o^

ビタミンCがいいらしい。

即Amazonポチ^o^


届いたのがこれ↑

飲むのとつけるのと^o^


ついでに医療用絆創膏で気に入ったものが

ありそれもついでに買いました。


それはおでこに膿疱ができて手術した時

病院で傷跡に直に貼ってくれたもの。


目立たなくて濡れても平気

しっかりとついていた。幅広があったので

シメタ!^o^

股関節手術あとのテープが取れてきたので

これにしました。


思った通りしっかり粘着力があり安心。


されでも今日は全部剥がしてそのままに。

傷跡は乾いているしその方が治りが早いような気がして。


私の人工股関節は元気です。


昨日D子と外出

歩き方を見てもらったら

右(手術した方)はまっすぐだけれど左が外側に向いてるよ・・・


え?え?

聞いてよかった!

自分ではちゃんと歩いているつもりでした。


でも今まで右を庇って歩き方が変になっていたのでしょう。

左足の靴底の減り方がおかしかったのも

そのせいなのでしょう。


合点!!

早速気をつけるようにしましょう。

子供って時には正直でいい^o^


手術して間もないですからまだ間に合う???


綺麗な歩き方ってどうすればいいのでしょう?

どうせならモデルのように^o^


今日も暑くなりそうです。

ウォーキングにでも行ってきましょう