ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

花カーペットを見に行った^o^

昨日テレビを観ていたら花カーペットのニュース


行かねば〜〜

私は一度も見たことがありません


今日は術後20日目 相変わらず調子がいい^o^

歩いた歩数は10,000歩

歩き過ぎ?

まぁ問題ないからいい事に


道庁前広場です




道庁前の池に行ってみるとハスも見頃でした








道庁は改装中

偽物だとは思いませんでした^o^

絵か〜〜〜^o^


大通りで今日から花フェスタ開幕

そちらにも足を延ばしました。







始まったばかりですから花々が綺麗でした。


ランチは中華


帰りには大好きなクロワッサン食パンを丸井デパートで買って帰宅。


パン売り場で「お客様が最後で完売です」(^^)v

なんとなく得した気分^o^