ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

足取り軽く🎶

右脚が人工股関節に(kakoちゃんロボットになる)

術後丁度2週間経ちました。

先週の月曜日に退院でしたから、早いものです。

退院時に何も制限事項がありませんでしたし

リハビリも必要ないくらい自由自在?^o^に

動かすことができます。

完全にロボット化した事を忘れてる。


今日も足取り軽く5000歩散歩。

自転車に乗りたかったのですけれど風が強くて

テクテク。


気持ちの良い風で歩く分には快適。

そしてその快適さが確実に足にも。軽い!

術前はこんなじゃなかったな〜なんて思いながら。


どこも痛くないなんて最高‼️

健康っていいものですね。



昨日、ロイズのフラワーガーデンに行った娘からのお土産のチョコパン。


甘いけれど美味しいパンでした。


友人から見頃との情報で勧めたのですけれど

まだ7分咲きだったとか。


明日(青空予報なので)は私が行く予定なのですけれど

今日もお天気が良いし明日は見頃になっているかしら??^o^