ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

大通り公園ローズガーデン行ってみた^o^

大通り公園のローズガーデンまで術後初めて

交通機関を利用して行ってきました。


先日イオンモールをグルグル2時間ウロウロしていても脚が痛くなかったし大丈夫!と判断


術後10日目です

地下鉄の事務所で「ヘルプカード」を一応頂いて電車に乗りました。

通勤時間帯じゃないので往復座ることができました。



今が見頃








11丁目のロイトンでランチをするつもりがどのレストランも閉店(@_@)

ならば後楽園ホテル(今は名前が違う)に向かったらここもレストランがない???


昔食べたよね〜と友人と語りながら

レストラン探しながら歩いていたら4丁目


もう街中です。なんでもありよ!^o^

そこで思い出したのが友人から聞いていたスープカレーの店



北3西3にある大同生命ビルの2階のスープカレー店


並んでいるとは聞いていたけれど3組ほどだったので並んで待ちました。

価値あり^o^ 美味しいスープカレーでした。


出ると入り口には3倍ほどの人が並んでいて

友人と私たち運が良かった?^o^


久しぶりの外出楽しかったです。


帰宅後は用心のため傷口にアイスノンの私^o^