ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

コロナワクチンとランチ

今日は6回目のコロナワクチンの接種を予約しておいたので街まで行って来ました。


ついでに美容室も。

当分行けませんから、これで2ヶ月はもつでしょう。スッキリ!!


ついでに本屋によると古いパズル誌が80%オフ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

4冊買っても500円程度。


昨日書店で最新のパズル誌買ったら2冊で1,000円でした。

どうせ応募などしないのですから80%オフはありがたい。


友人とランチの約束をしていたので

先日娘夫婦が美味しかったと言っていたリゾット専門店へ。


これでランチコース1,500円。

人気なの納得!

また行きましょう♪



お腹もいっぱいだしコーヒーも飲んだし

ライラックも綺麗そうだけれど

足を旅行まで温存したいし^o^


丸井デパートでクロワッサン角食買って帰宅。


明日、熱が出なければいいな〜〜〜


まだまだマスク着用の人が多いですけれど友人は「やめたわよ〜」とマスクなしで登場。


私は着用していましたが相手がしていなくても全然気になりませんでした。


だんだん暑くなりますからしない人が増えてくるかもしれません。


とにかく、私の股関節手術終了まで

用心する意味でもマスクしています。