ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

え?これ?クスッ!

4人の孫達が毎朝やってくる。


D子顔出すなり「kakoちゃんかわいい!」

C子「どこで買ってきたの?」

B男「まさかそれ着て外行かないよね?」

A男 「・・・・・」(無関心)



あはは 思った通りの言葉^o^


私の着たトレーナーの反応です^o^

73歳の私がペンちゃんとシマエナガの

絵柄のトレーナー^o^


先日孫達に買い込んだ衣類(クリスマスプレゼント用)を見に行った時見つけて買った物。


シマエナガ大好きな私。

欲しい!!^o^ 

何処で着るの?自問自答し

やっぱり買う!!^o^


家の中で着るには問題ないですものね^o^


サンちゃん(我が家のインコ)も不思議な顔^o^