ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

副反応が軽かった〜

一昨日6回目のコロナワクチンを打って来ました。

娘「何回打つの?」^o^

(スマホの予定表を共有しているので

出かける予定のある日は[共有ページ]に書き込んでおくことにしている)

多分、無料はこれが最後でしょう。


後は季節性のインフルエンザと同じ扱いになるのだと思う。なら一年に一回?季節関係なしに2回???



前回と同じものなので同じような副反応が出るかもしれませんと言われて


どうかしら?朝起きても腕は痛いけれど

前回みたいに熱はないみたい╰(*´︶`*)╯♡


でも体が怠くて無気力^o^

ゴロゴロ家の中で過ごしていました。


鼻炎の方も鼻の穴にさす薬と飲み薬で

なんとか軽くおさまっています。やれやれ。


そして今日。

朝から調子がいい。

副反応は終わった〜〜〜^o^


昨日は節々も痛かったのだけれど

腰痛もなく股関節まで痛くないみたい^o^


週2回行くことにしているリハビリに行き

昨日届いたとどっくのパインが美味しかったのでカップケーキを作ることにしました


わー可愛く膨らんでいるわ^o^

15分で焼き上がり〜〜


箸で中央に穴を開けてラップして冷めるのを待っています。

濡れ布巾かラップをするとスポンジがふんわりします



中をグリグリと大きくしてパインと生クリームをしぼり上にもパインをのせて完成。