ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

コロナワクチン副反応

昨日一日中ゴロゴロ。

というのも一昨日受けたコロナワクチンの副反応。

今回も局部の腫れはいつものこと。

節々が痛いし体がだるい。今回は微熱程度だったけれど相変わらずの頭痛。


日曜日だったのでなにもしない1日でした。

ただお腹がすくのよね^o^


最近凝っているレンジでインスタントラーメンを作って「あ〜美味しい!」

^o^食欲があるくらいですからどうということはないわね^o^


今日には全快。すこぶる元気!

でも学級閉鎖の子がまだ居ますからお昼の用意をしなくては・・・


先日、100均大好き私はDAISOへ


見つけました。これ↑

ペーパーハンカチ。


ツアーで旅に出ることがよくあるのだけれど

ツアーではやたらとトイレタイムがある。


ついつい次が分からないのでトイレに。

今コロナで洗った手を乾かす機械が止まっている(/ _ ; )

ハンカチはすぐ湿ってしまう。


そんな時、使い捨てタオルがあったら(^^)v

探していたのがやっと見つかりました。

早速バックにin。

×

非ログインユーザーとして返信する