ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

今度は何?

今朝のこと
「A男が顎が痛いと言ってある。お母さん見てやって!
私、仕事に出かけるから〜」と娘が消えた。


え?そんな〜〜(*´◒`*)


2階に様子を見に行くと、顎を押さえながら食事中のA男。
成程〜右頬が腫れている。熱はない。
おたふく風邪は幼児の頃罹ったし・・・


熱がないなら取り敢えず学校へ。帰宅後耳鼻科行きなさいと
学校へ送り込んだ。


C子は学級閉鎖なので家でオンライン授業中。


4人も孫がいると次々と何かしら事件?が起きる。


家から出られないので私は小物作り

外出時、食事やお茶する際外したマスクを
挟んでおくもの。


ちょっとしたレストランでは、懐紙の様な挟み込む紙を
用意しているところもあるがほとんどないので
こういった物があるとテーブル上に置いても見た目OK^o^


内側は撥水加工の布(要らなくなった傘🌂)

×

非ログインユーザーとして返信する