ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

母の日は

今年の母の日はクッキーとコーヒー豆があたりました(^o^)


コーヒー豆は最近ではスーパーで買い求めたものばかりだったので名店のコーヒーもうれしい♪


そういえば若い頃ブルマンが美味しい!!なんて凝っていたことがありましたが どんな味だったのかしら?(^o^)


カレーパンを焼きました。


ネットニュースに時々挟まるCM。

プーマのマスクについてでした。

ファミマで売っている?人気?


すぐ広告に踊らされる(思う壺だわ(^o^))


ジムのある場所にファミマがある。

覗いたらあるじゃありませんか(^o^)

そくお買い上げ~(^o^)


夏に向けては不向きかもしれないけれど

チョッピリ  スポーツする軽快なおばあさんには見えるかしら?(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する