ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

シフォンケーキ

孫たちが毎日やって来てゴロゴロ。


ケーキ作りでもさせよう

材料の計量

泡立てさせて



台所は散らかったけれど

上手にできました。


先日 ネットで業務スーパーとかコストコで買いたいもの!なんて載っていたけれど、今回見つけたのはドンキホーテでお得!!のコーナーを目にしました。


いつも行くスーパーなので何がお得なのかと思ったら

これ。


買ったことがない。1000円するけれど買ってきてみたら美味しい\(^_^)/


今回で二回目(^o^)

アーモンドと小魚が摂れて(^-^)v

孫たちに出すと「これ学校給食で出てきて美味しいやつ!」と。


へー 私ははじめて知ったのに(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する