ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

冬休み

お正月休みは娘夫婦がいるので孫がやってこない(?短時間は来るのだが)ので

比較的のんびり



今年の誕生日ケーキ

勿論 私の(^o^)

お正月生まれの私は子供の頃いい思い出がない。


6月と9月生まれの兄弟は誕生祝いとしょうしてご馳走があったりしたのに私はお年玉でオシマイ(。>д<)

1月生まれなんて絶対嫌!(^o^)といってもこればかりは受け入れるしかしょうがない。


事あるごとにケーキを焼いていますけれど自分の誕生日にはさすが焼きませんから市販のケーキを娘が用意してくれます。


可愛いケーキ。

7人で分けるとわずかなのですけれど

皆も解っていて、いつも大きいからたまに小さくてもっと食べたい!がいいのかも・・と。(^o^)


花の鉢も女の子達のお手紙付で頂きました(^-^)v お花も可愛い



ケーキのお返しに私からパステル風プリンを





お正月休みが終わって学童組が朝からやって来た。


お昼はあるもので・・・が通用しない(。>д<)


連日お昼御飯作りです。


まぁよく食べること!

今週いっぱい頑張らなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する