ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

衝動買い(^o^)

急に寒くなってきました。

近くのスーバーでも今日から暖房が入りました。

あ~~秋なのですね。


先月から電位治療機の普及コーナーに通っているのだけれど、今月から温熱マットも使うようになった。


確かに体を温めたほうが身体には良さそう。

これらのコーナーでは決して商品の金額を言わない。

まぁ言わないってことは高いと言うことだと判断がつく。(^o^)


治療機とは違うかもしれないが

体を温める事はいいことだと思う。


最近はコードレスの蓄熱あんかがあるようで先日、coopの宅配パンフに可愛いアニマルカバーの行火が載っていて

パンフを一緒に見ていた孫と二人「いいね 買おう!」(^o^)


その前にAmazonで検索。同じ品が500円ほど安い。ついでにくちコミ読んだら

充電式だから結局ワンシーズンもったら・・とか 評価が今一。


その時 レンジで湯タンポが目に留まった。

こちらの方が安価でお湯を使わないからいいかも・・


Amazonでは1500円。


近くのスーバーに行ったら20周年記念?(発売元の白元が)890円で売っているではありませんか\(^_^)/


もち そくお買い上げ~~~


一日使ってみましたがなかなかgood。


今日は可愛いカバーを作ろう!


ダイソーに行ってみたら こんな可愛いアニマルのクッションと枕カバーをミッケ!


枕カバーを改良して湯タンポカバーに。


それを見た娘まで 「可愛いから私も職場が寒いから湯タンポ持っていきたい!」


じや これあげる!


又々 「レンジで湯タンポ」とカバーを買いにソレーε=(ノ・∀・)ツ



ついでに シリーズで出ていた座布団と足入れもお買い上げ(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する