ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

シフォンケーキと塗り絵

先日から暇に任せてスクラッチアートをしていたのだけれど凝り性(^o^)


腰がいたくなるしほどほどに・・・


腰痛解消になるか疑問ながら

今度は塗り絵(^o^)


変わらないよね(^o^)


でもケーキ作りしながら

気分もかえて(^o^)(^o^)


マロンケーキにしようと思ったけれど生クリームも使うし今月は検診にも行かなければならないのでケーキのみ。


大きな型で作ってみました。

ふわふわ美味しく出来ました。


孫たちに届けたら「今日は十五夜 お団子が来るのかと思ったら・・」と。


お月見 すっかり忘れていました。

でも今日は曇。お月様は顔を出さない(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する