ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

あれこれ(^o^)

家にばかりいたらストレスが・・・そんなで友人に誘われて白老のパン屋まで


人気店で前回はほとんど売り切れていたので今回は開店時間に(^o^)

ありました ありました

ついつい買いすぎてしまいました😋


帰り道前日ソファー購入で寄った家具屋へ。

我が家にあるのはこれ☝️


三人掛けで大きい(。>д<)

部屋も二分してしまうし

引っ越し前に小さいソファーにすることにしました。


引っ越し荷物を減らさなければ・・・

4LDKから1LDKになるのですからかなりの断捨離をしなければなりません。


ついでに不用の食器棚も引き取って貰えたら・・・


ソファーは買い替えなので問題なく引き取ってくれるのですけれど別物は・・・


当初、「4000円です」と言われたのですけれど

前日 買ったソファーの伝票を見たカウンターの中の人が「食器棚も無料でいいですよ」


やったー😃✌️🎵


せめて3000円くらいで

ソファー配達時についでに持っていってくれないかしらと。

料金が掛かるのを覚悟をしていましたから。\(^^)/\(^_^)/

駄目元。言ってみるものですね。

これで大きな家具の処分は完了???


食卓テーブルも不用だけれど

これは大型ごみで出せそう。


家で暇になったら最近はスクラッチアート



在庫があるので100均のスクラッチアートを。


丁寧に削ったらなかなか綺麗(^-^)v

×

非ログインユーザーとして返信する