ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

敬老の日

敬老の日

この連休はシルバーウィークというのだとか。


毎日日曜日の私には連休はあまり関係がない。



孫が4人いても自分たちで祖母に感謝を・・・にまだ小さい。


そこで 娘が取り寄せた私の大好きな

鎌倉銘菓の[くるみっこ]をC子とD子

の手紙と一緒に持ってきた。



しばらく鎌倉にも行けないし

やったー(^-^)v

いつ食べても美味しい(^o^)


流石女の子

上の男の子たちからは、なんの言葉もないけれど女の子は可愛い。


ファイルに整理していたら

娘がやはり小さかった頃

私にくれた手紙が出てきて

読んで笑ってしまった。


同じような言葉が書かれていたから。

(^o^)

子供って食べ物のことしか書かないものなのかしら(^o^)



そうそう 最近 娘がはまっているスクラッチアート。


暇潰しにバッチリ(^-^)v

これもプレゼントでした。

明日から楽しめそう。


暇で もっぱら漢字パズル漬けの毎日。


気分転換に間違い探しも買ってきたけれど 最後の一ヶ所がなかなか見つからなくて ずるして回答をチラリ


な~~んだ ここか!(^o^)


この連休 空港も混雑しているとか。

でも 単なる観光旅行にはなかなか行く気になれない。


行く人は行っているのだけれど・・・

×

非ログインユーザーとして返信する