ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

暇人パンを焼く

今日はパン焼き


ジムをやめたらまるで暇^o^

午前中通っていたので時間のかかるパン焼きは

なかなか出来なかったのだけれど

いつでもこい!状態^o^


ダイエットもしなきゃならないので友人からのランチの誘いも断ったのに

バターたっぷり入った塩パン作りましょう♪


ついでにウィンナーパン

ついでに^o^上にチーズのせたらどうかしら??^o^


塩味のきいた美味しいパンができました。


当分、朝食のパンに困らないわ。


朝顔を出した娘「kakoちゃんロボットになるってD子が言っていたけれど・・・」


あはは🤣なるほどねー

人工股関節入ったら確かに一部ロボット?


そういえば昔のロボットの動きってぎこちなかったけれど今のロボットは?


以前人造人間のドラマがありましたね。

人間に近い^o^まぁ本物が演じていましたが^o^

とにかく技術の進歩は凄い!


あの何も物がなかった戦後生まれとしては

驚くばかりです。

いい時代ですね。


私の人工股関節もいい動きしたらいいな〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する