ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

ドーナツ作り

小学生組が四時間授業

三時のおやつにドーナツ作り

半分はココアを入れて

揚げた後にもココアが入ったグラニュー糖を混ぜてみた。


大好評。いつもチョコ掛けするけれど固まる前に食べてしまうので今回ココアを使ったら(^-^)v


・・・・・・・・・・・♪

断捨離中


ごみの日はいつも辺りを見渡して捨てるものがないか探す(^o^)

まだごみ袋に余裕があるのにな~~と。


今日は靴二足ごみへ。

その前にクローゼット覗いて

コレコレ!

海外旅行用のスーツケース。

もう行くことがないと思うのですけれど

これこそごみ。


近くに リサイクル店があるので駄目元で持っていった。

\(^^)/\(^^)/売れた!

2つで150円 笑いも止まらないが

まぁそんなものでしょう。


活躍してくれた物がゴミにならなかっただけ\(^^)/

ごみ処理代も浮いたし

ヨカッタヨカッタ。また一つ身軽になりました(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する