ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

いろいろ作りました。

ホカッチャ作り


中にベーコンとトウモロコシにじゃがいも

今回は2階の家族が外食に出かけたので(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カットして冷凍庫に^o^

当分楽しめます。バターじゃなくオリーブオイルたっぷり。

体に良さそう。


ホカッチャの生地にじゃがいもを茹でて潰して加えると断然美味しいとパン教室の先生の言葉通り作っているのでいつも美味しい^o^


・・・・・♪



ハルシーに豆腐とオートミールでクッキーを作ってみました。

いくら食べても罪悪感はないけれど

美味しいとも^o^


小腹が空いた時にはいいかも^o^


・・・・・♪



胡桃ゆべしも作りました。

いつもの倍量で。


売り物みたいに厚さ2センチほどにしたら食べ応えがあり(^^)v


これはいつもながら好評。


暇すぎるとついついお菓子作りにキッチンに立つ私。

痩せるわけがない( ´ ▽ ` )

×

非ログインユーザーとして返信する