ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

ここ数日の出来事

ここ数日の出来事。

先日作ったチョコクッキーが甘すぎたので

砕いてカップケーキにしてみたら(^_^)v


・・・・・☆


先日、TVを観て牛乳ゼリーの話を孫達としていて

食べてみたいというので作った。


見ただけでCDはパス

A男が一番乗り気^o^

好きなだけ食べなさいといったら

吐きそうになったと翌日は残りの牛乳寒パス。


やっぱり・・・

我が家の子にはゼリー系は受けなかった!と


私も娘も得意ではない。

牛乳と簡単ですから不味いわけではありません。


作った責任上

あまり好きじゃない私が夕食がわりに「いただきます」完食。


整理ついたとホッとしていた。


なのに昨夜やってきたB男「牛乳ゼリー作ったの?食べてみたい!」


え?うっそー( ̄O ̄;)

あっ!B男に聞くのを忘れていました。

拗ねたB男をなだめるのに秘蔵の私のアイス放出。やれやれ。


・・・・・・☆


ミスドの鎧塚コラボのドーナツ。

美味しかった。もはやドーナツというよりケーキだわ。値段も高いし。


・・・・・・☆


100均パトロールでみっけた雛人形。

シマエナガ大好き人間はついつい買ってしまいました^o^

×

非ログインユーザーとして返信する