ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

干し葡萄パンを焼こう♪

一日中家にいることはなかなかできないので

というか毎日ジム通いで1時間ほど留守をする。

それに朝の韓流ドラマは観なきゃいけないし^o^

お昼には帰宅して家にいたいし・・・


そんなでお昼に食べるパンが欲しい!

自分で成形して焼く時間がないので

ホームベーカリーに依頼?^o^




ドラマを観ながら計量。

「具あり」にしてブザーが鳴ったら

干し葡萄いっぱい投入。

後は 任せたぞ!^o^


2時間後にふっくら出来上がり。

ジムに行く前に完成^o^


味見のつもりが美味しくてパクパク^o^


運動しなくては・・・・^o^


・・・・・・♪


昨日見つけたもの


スマホのストラップ

人気で品薄なのは知っていた。


以前弟が私のスマホにつけてくれた時は

「こんなの要らないよ〜邪魔!」と


でも頻繁に写真を撮る時、首から下げていると便利なのです。


色がダークグリーンだったのも気に入らなくて

(寒くなり最近はこの色のリュックなので色がバッチリ^o^)今度100均で見つけたら・・・と思っていたら昨日見つけたのです。(^з^)-☆


まず自分用に2個お買い上げ〜〜。

(頻繁に使う人の書き込みでは3ヶ月くらいで

金具を引っかかる輪になった部分がボロボロになると書いてあったので)


友人も欲しいと言っていたし来週ランチで仲間に会うので買い込みましょう!


なんと店頭から消えていた。

本当に人気の品なのだわ。ビックリ🫢


昨日買っておくのでした。

どうしても500円玉が必要だったので

お釣りに500円がふくまれるような買い物をした結果・・・残念!


まぁ私の分は確保したから(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する