ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

パン焼き



軽井沢でジャムを買ったので角食が欲しい!

雨降り

外出したくない!でパン焼き


早い話、ホームベーカリーが焼き上げたのですけれど^o^


ふんわり焼き上がりました♪


旅は楽しいけれど疲れるみたいで

昨日は「おはよう!」と娘の声で起こされた^o^


返事をしたら「あーよかった!」と。

そうか〜


17年前

主人が朝起きたら亡くなっていましたから。


私も主人の亡くなった歳より13年も長生きしています。


いい歳

何が起こるか分かりませんものね。


寝坊もしていられないわ^o^

今日も元気!

楽しく過ごしましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する